• 締切済み

吐いても吐き足りない

777kame777の回答

回答No.1

こんにちは。 大変ですね。。 そのような症状は物理多岐な理由や精神的な理由があります。 物理的な理由としては、ウイルス性胃腸炎など複数ありますが、それ以外の症状がないところからその可能性は低いでしょう。 となると、残りは精神的な理由です。 これが一般的に言われる摂食障害となりますが、理由も人それぞれならば対処法も理由によってそれぞれです。 なので、まずは怖がらずにお医者さんへ行きましょう。 摂食障害は根深いトラウマとかも絡む事もあり放置する時間が長ければ長いほど治療にも時間がかかります。 お大事にしてください。