• ベストアンサー

ワイヤレスリモコンのコピー機で車のキーみたいな形の

ワイヤレスリモコンのコピー機で車のキーみたいな形のコピー器はないですか? 普通にテレビの赤外線や電波を記録して出力出来る基本機能だけでクルマのキーと同じ形の方を優先します。 ある程度コピー出来たら良いです。エンジンスタートとか車のキーの電波をコピーしたいわけではなくリモコンシャッターを開ける小さいリモコンキーが欲しいのです。 コピー出来る小さいリモコンキーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.2

こういうのがあります。 https://www.amazon.co.jp/433MHZ-クローニング-RFリモートコントロール-デュプリケータ-トランスミッタ/dp/B00JULNYAI ただ電波の周波数は固定なので適合するものがないとダメです。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います

その他の回答 (1)

• 474kip
回答No.1

ワイヤレスリモコンのコピー機 意味が分かりません。