• 締切済み

基礎伏せ図面の作成

お世話になります。基礎伏せ図ですが基本的に間仕切り壁の下に基礎の立ち上がりを作れば良いのでしょうか。建築に興味があり追求してみたいと思っています。基本的なルールなども教えていだだけると有難いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

もしかして自分で。貴方は建築に関する資格を所持していますか。 平米数によっては届け出が必要になり、無資格では図面を作成する 事も出来ませんよ。 それに何を作るのですか。質問に書かれている意味が全く理解する 事が出来ません。