• 締切済み

スペースワールドのファイナルグランドショーについて

去年の12月31日で閉園してしまった最後のグランドファイナルショーでショーが終わってラッキーが27年間ありがとうって最後の言葉を言って鍵をかけて幕が閉まる時に流れてる曲名分かる方いますか?クラシックのカノンのようにも聞こえるんですけど歌詞でハピネスとも言ってるような…? マイナーな部分の質問ですいません。。

みんなの回答

• John_Papa
回答No.1

こんにちは。 これですね。 https://www.youtube.com/watch?v=5i1FpGt9X6k&feature=youtu.be&t=1077 そこに、こう書いてあります。 曲 Sanctus アーティスト Libera アルバム Eternal: The Best of Libera Official MVは https://www.youtube.com/watch?v=hAiECJf5Ouo アルバム内容(オフィシャルサイト 歌詞も公開されてます) https://libera.org.uk/music/eternal-the-best-of-libera/ Liberaについては、日本語Wikiをご参照ください。

tomoko0417
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!これです! ずぅーっと調べてたので教えてくれて本当に嬉しいです! 本当にありがとうございます!