• 締切済み

スペースワールドのファイナルグランドショーについて

去年の12月31日で閉園してしまった最後のグランドファイナルショーでショーが終わってラッキーが27年間ありがとうって最後の言葉を言って鍵をかけて幕が閉まる時に流れてる曲名分かる方いますか?クラシックのカノンのようにも聞こえるんですけど歌詞でハピネスとも言ってるような…? マイナーな部分の質問ですいません。。

みんなの回答

  • John_Papa
  • ベストアンサー率61% (1186/1936)
回答No.1

こんにちは。 これですね。 https://www.youtube.com/watch?v=5i1FpGt9X6k&feature=youtu.be&t=1077 そこに、こう書いてあります。 曲 Sanctus アーティスト Libera アルバム Eternal: The Best of Libera Official MVは https://www.youtube.com/watch?v=hAiECJf5Ouo アルバム内容(オフィシャルサイト 歌詞も公開されてます) https://libera.org.uk/music/eternal-the-best-of-libera/ Liberaについては、日本語Wikiをご参照ください。

tomoko0417
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!これです! ずぅーっと調べてたので教えてくれて本当に嬉しいです! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • カノンに歌をつけた曲のタイトルと歌手教えて下さい

    有名なクラシックの「パッヘルベルのカノン」に歌詞、歌をつけた曲探してます。 多分いくつかあるのだと思いますが一曲も探し当てられません。 曲の流れがカノンそのもので透明感ある女性の声でどこかで流れていたのを耳にした覚えがあります。 知っている!という方いらっしゃいましたら歌手名と曲名教えて下さい。 お願いします。

  • 因幡晃の曲だと思うのですが曲名がわからず探せません

    歌詞がうろ覚えなのですが、頭から離れない古い曲があります。誰かご存知の方、曲名と収録アルバム名を教えていただけないでしょうか。 その曲は、次のような歌詞です(一部不明です。また、誤りがあると思います)。 「幕がおりて ライトも消えた。アナウンスが ショーの終わりを告げた。みんな “よかったね”と拍手をくれた。背中を押されると、倒れそうに疲れた。何時からか、今日の日を夢にまで見ていた・・・・」 よろしくお願いします。

  • 曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください

    曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。去年、友達とカラオケに行ったときに友達が歌っていた曲が思い出せません。現在、その友達とは連絡が取れないので聞くことはできません。 私はその曲をすごく気に入りました。 昨日、近所の飲食店で偶然にもその曲が流れてきて聴きたくなりました。 私は曲名が分からないときは、聞こえてくる歌詞の一部をネットで検索します。しかし、曲がマイナーなのか聞く歌詞が間違えているのか、検索してもヒットしません。どうすれば曲名を知ることができると思いますか?サビの部分を鼻歌で歌うことはできます。歌うことができる故に、曲名や歌詞が分からないのは本当に悔しいです。 サビの部分を鼻歌で歌い、YouTubeに投稿して教えてもらうというのは思いつきました。また、スマホのアプリで鼻歌から曲名を検索するのがあるのは知っています。私はスマホを持っていないので使えません。(知り合いからスマホを借りて試すことはできると思いますが) 鼻歌は歌えるのに、曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。

  • 80年代のバラードの曲名が分かりません。

    1983年頃の洋楽です。昔よく聞いていたお気に入りのバラードだったんですが 歌詞の一行も思い出せないので検索しても見つかりませんでした。 女性アーティストだと思います。FMで流れてた曲なのでマイナーな曲ではないと思います。 サビの最後の部分だけ覚えているのでMIDIでメロディーを作りました 曲名をご存知の方教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    今夜はザ・ヒストリー!世紀のワイドショーという番組の最後に、「○○なう」というコーナーがあるのですが、そこで流れている曲名を知りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・歌詞が「Oh baby, I need your love」(だと思うのですが...) 色々なサイトで検索をかけているのですが、どうしても探すことができません。 ご存知でしたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • かなり古い曲で、多分30年ぐらい前です。

    おはよう子供ショーかな?曲名は「あの子」だったと記憶してます。「どうしてあんな子なんて好きになったのかしら、どうしてあんな子なんて好きになったのかしら、意地悪で...いきなり背中を叩く...約束は破る...乱暴で...人見知り...友達もいない...名前を呼び捨てにする...いつでも最後はケンカ、私を泣かせてばかり...」とか歌詞があったはず。最後は「どこがいいのかあの子~何がいいのかあの子~だけどだけど一日一回会わないと気にな~るのよ~」こんな曲知ってる方いらっしゃいますか?女の子が歌っていたんですけど誰やら分かりません。いい曲なんだけれど~。やはり古い曲は探してもないでしょうか。

  • スペースワールドについて…

    自分は高2です。 明日、北九州にあるスペースワールドに友達に行かないって誘われたんですけど、スペースワールドついて聞きたい事があるんですけど、入場料とフリーパスの料金はいくらかわかりますか?

  • スペースワールド

    こんにちは。今、熊本にある祖母の実家に遊びに来ています。それでその帰りに(一週間後ぐらいに)妹と二人で、ずっと行きたかった福岡のスペースワールドに寄ろうということになりました。熊本の八代駅からスペースワールドに一番近い駅まで電車で行こうと思ってるんですが、正直どれに乗ったらいいのか分かりません・・。どなたかご存知の方教えてください!日帰りで朝早くに出るつもりです。わがままなんですけど、なるべく安く行ける方法をお願いします。

  • スペースワールドから・・・

    スペースワールドから・・・ ゴールデンウィークに、スペースワールドから車で、別府まで行きたいと思います。 車で行く場合、全て高速を通るルートと、国道10号を通るルートでは、どちらがオススメですか? 又、この2つ以外にオススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう