• 締切済み

可能性

こんにちは。 今週の11日から14日の4日間中出しをしました 今月の生理が8日から11日まで 先月が8日から11日まででした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? お答えして頂けますと幸いです 宜しくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.3

周期30日だと、推定の排卵日は最終生理開始日から数えて16日目なので、最終生理開始日から1週間以内での性行為が排卵時期にかかる可能性は低いと思います。 ただ、排卵時期が早まる可能性もあるので、可能性がまったくないとも断言できません。

回答No.2

生理開始日からの起算ですよ。 だから普通に可能性はあります。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

たまたま今回奇跡が起きてホルモンバランスが狂い排卵してしまったのなら可能性はありますけど普通に考えて「無い」ですね。 11日に終わったのは間違いないんですもんね。

関連するQ&A

  • 生理が来ません。。。

    こんにちは 質問させてください 妊娠を希望している21歳です 先月2日に生理が来ました(4日間) 同じ月11月29日にも予定日(12月1日) よりも2日早く来ました。 今月の予定日が27日だったのですが まだ生理が来ていません。 旦那と仲良しはそんなにしていなくて 先月は17日23日26日にしています 今月は一回だけ中だしをしたのですが それ以外挿入はしても旦那はいっていません ただ単に整理が遅れているだけなのでしょうか?

  • 生理5日目で中だしを許しました

    生理5日目で彼氏になか出しを許しました。先月は4/25日に生理がきています。今月は5/26日にきています。妊娠する可能性はありますか?ちなみに先月は頻発月経で4/8にきてます。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性があるか教えて頂きたいです。 先月の27日から一週間生理があり、今月の15日に中出しをしました。 行為後は一応おトイレでいきみ、シャワーで流しました。 (行為後二日間、お腹を下しました…何か関係ありますかね?)また、昔から生理不順で予定通りにはきません。ずれることが多々あります。 もし出来ていたら、産みたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について

    私は生理不純ではありません。 生理が来たのが今月の20日です。先月も確か20日辺りに来ました。 昨日26日にSEXしてしまいました。 彼に中だしして欲しいとお願いしてしまい彼も中だししてくれたのですがこれは妊娠の可能性高いですかね?? ご回答お願い致しします

  • 生理がきません…

    こんばんわ。 質問で教えてほしいのですが 先月11月21日に生理になり 2.3日目で 中だしをしてしまいました。 今月の予定日は 12月16日なんですが まだ生理がきません… 妊娠って可能性はありますか?

  • 今月の生理

    生理のことで質問させていただきます。 先月の生理が2/17~2/22くらいでした。 今月の生理は3/15くらいにきてもおかしくないとおもうのですがまだきません。 わたしははやまることがあっても遅れたことはありませんので不安です; 3/5がいちお排卵予定日だったのですが、3/8に中出しをしてしまいました。 妊娠したら生むつもりでいますが、たまたま生理が遅れているだけでしょうか? それか、わたしが今月の生理予定日をまちがえてますか?;

  • 妊娠?

    今月の排卵日に中だしを三回くらい しました。そこから体調がすぐれません 先月の生理日は23日で 平均生理周間は33日です! 今月の生理日は25日だったんですが 3日遅れてます。 もし妊娠していたら産むつもりです ご回答のほう宜しくお願いします

  • 生理が終わった6日後に中だしをしました。妊娠の可能性ありますか?

    先月12/1~12/6が生理期間で、今月は12/31~1/5が生理期間でした。 この場合の周期は何日なのでしょうか? あと、今月1/5に生理が終わりその後1/11に中だしをしました。 この場合妊娠する可能性は高いでしょうか? 教えて下さい。なにも知識がなくとても不安です・・・

  • 生理と妊娠

    先々月の生理は普通にきて先月の生理も周期30日でちゃんときたのですが3日間だけで終わり今月の生理が10日遅れていますが妊娠の可能性はあるのでしょうか 冷え性もあり今まで妊娠することはなかったので気になります

  • 妊娠してますか?

    先月11月08日に生理が来て、14日に終わりました 今月まだ生理が来ません 市販の妊娠検査薬を使いましたが、昨日使いましたが陰性でした 今週の金曜日に病院に行く予定なのですが、今のところ妊娠の可能性はありますか? また、今週の金曜日に病院に行くのでは遅くありませんか? ご回答お願いします

専門家に質問してみよう