• 締切済み

アニメ無料サイト 安全

gogoanimeというサイトでアニメをダウンロードしようと思っているのですが安全でしょうか? それかほかにアニメをダウンロードできる安全なサイトがあれば教えてほしいです。 あと「金払って見ろ」っていうのはいらないです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

ようつべでもできますよ。 誰もが知っていて 誰もが利用している ようつべ 安心です。 普通にアップしないで ちょっと加工してあるから 知らないとみつけにくい。 タイトルを英訳か ローマ字表記にするとか・・・・ 「Hinamatsuri episode 1 sub English」など  subのところが dubだったら 吹替 subは字幕。 1をみつければ 右側に他のも表示されるでしょう。 著作権管理の厳しい会社の作品は すぐに削除されます。 質問のサイトは ガードがかかっていてダウンロードはできないかもしれません。 ダウンロードソフトの種類によるのかもしれませんが ようつべも 可能なものとできないものがあります。

akira0428
質問者

お礼

やはりyoutubeが一番ですか、、、 できれば字幕はないほうがよかったのですが、それはどこも一緒ですからね。 youtubeで、高画質のアニメを探してみます。 回答ありがとうございます。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

安全に利用可能な違法配信サイトは存在しません。 多くがCMを挿入する事で運営してますので、 不法サイト、違法行為のリンクがされてます。 エロ系のリンクが多数。

akira0428
質問者

お礼

やはりそうですか、、、 回答ありがとうございます。

回答No.2

ダウンロードしたいタイトルってある程度決まってるのだろ? 動画ファイルの拡張子なんて数種類しかないのだし ネットで検索すりゃいいじゃん サイトの安全性を調べるネットサービスってのもあるから 安全なサイトかも自分で調べられるはずだ 金払いたくないなら労力は惜しむなよ

akira0428
質問者

お礼

なるほど、安全性を調べるサービスまであるのですね。 いろいろ調べてみます。 回答ありがとうございます。

回答No.1

安全かどうか以前にアニメをダウンロードできるサイトはほぼありません。 gogoanimeは危険かどうか以前にもう見れなくなっているそうです、Anitubeも見れなくなっています。 他の見れるサイトでもダウロードは出来ないように対策されています。 >アニメをダウンロードできる安全なサイト そんなものは現状では存在しません。ダウンロードも昔のようにお手軽になんてものは無く高度な知識があれば可能というレベルだと思います。

akira0428
質問者

お礼

やはりダウンロードは難しいですか、、、 回答ありがとうございます。