J開先の加工方法について

このQ&Aのポイント
  • J開先の加工方法や必要な工具、機材について教えてください。
  • 現在所有している機材はWuxi Volcano Welding&Cutting社のXBJ-3とガスポータブル開先機です。
  • マシニングの導入予定もありますので、それに適した加工方法も教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

開先加工について

J開先という形状は一般的にはどのように加工したらよいのでしょうか。 加工したい形状は添付画像になります 現在、所有している機材は Wuxi Volcano Welding&Cutting社の XBJ-3という自動開先機と、ガスポータブル開先機 になります。 マシニングも近い将来には導入予定です。 加工の方法、必要な工具、必要な機材など どんなことでも構いませんので ご教授の程、宜しくお願い致します。

• jenzi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

開先加工機械でやります

参考URL:
https://goo.gl/images/v9hCFG
jenzi
質問者

お礼

情報有難う御座います。 参考にします。