• ベストアンサー

FFFTPについてエラーがでてしまいました。

FFFTPを使って今までアップロードが出来てましたが、 急にエラーが出てしまいました。 ファイル名は大文字(漢字)ではないし、ファイル容量はこえていません。 なにが原因か教えて下さいm(._.*)m ミラーリングアップロードすると、出るエラーメッセージ 550 /handomade-pori.html: Disc quota exceeded

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root139
回答No.1

エラーメッセージを見ると、容量オーバーですね。 disc quota はユーザごとに使用できる容量の上限のことで、その割り当てられている容量を使い切っているので、アップロード出来ないのかと。 もう一度、使用出来る容量・実際に使用している容量を確認されるのがよろしいかと。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E38387E382A3E382B9E382AFE382AFE382AAE383BCE382BF.html
ayappi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 容量をしらべてみましたら、70%使用でまだアキがありました。なぜ?ッてかんじでしたが。。。