• ベストアンサー

関西でカンタベリーの洋服がたくさんおいてあるお店。

ラグビーフアンの家族がいます。 カンタベリーの洋服が欲しいのですが、あんまりスポーツショップでも取り扱いが少ない店やサイズがMしかないお店しか近くにはありません。  関西(大阪・神戸)でカンタベリーの専門店・取り扱いが多いお店があったら教えて下さい。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 梅田イングス地下2階と 川西モザイクボックス4階に専門店があります。 (URLは川西の方) ご希望のサイズの商品があればいいですね。

参考URL:
http://www.mosaicbox.co.jp/
sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく行ってみます。

その他の回答 (1)

• beam
回答No.1

昔は難波に専門店があったんですがねぇ、昨今の事情でWebショップのみになりました。

参考URL:
http://www.rugby8.com/
sumo
質問者

お礼

以前は、なんばにもショップがあったんですか~。知らなかった。ありがとうございました。