• ベストアンサー

格安スマホ

格安スマホでAmazon商品の購入は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、問題なくamazon使えますよ。

access-free
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

格安スマホと言っても、使ってる回線はNTTだったり SoftBankだったりしますので、大手の携帯会社と通信時の セキュリティは全く変わりません。 本体も、作っているのは中国の大手スマホメーカーなので その辺も大手の携帯会社と変わりません。単にモデルが 古かったり、スペックが低かったりするだけです。 安心して、どこにでもアクセスしてください。

access-free
質問者

お礼

ありがとうございます。