70代両親とニートの生活費1か月の一般平均は?

このQ&Aのポイント
  • 70代両親とニートの生活費1か月の一般平均はいくらでしょうか?
  • 70代両親とニートの生活費1か月の平均を調べました。結果はいくらでしょうか?
  • 70代両親とニートの生活費1か月の一般平均について知りたいです。いくらぐらいかかるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

生活費1か月(70代両親とニート)一般平均は?

いくらぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

数年前の資料では、 旦那さんが厚生年金、奥さんが、国民年金では、月20万円 夫婦ともに国民年金では、月10万円 が収入になります。 これから、介護保険、健康保険、家賃又は固定資産税を引いたのが、使えるお金です。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

25~35万位