• ベストアンサー

1カ月いくらぐらいで生活してますか?

1カ月いくらぐらいで生活してますか? 大体でけっこうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家賃       65000 食費 45000 電気ガス水道 10000 電話 2000 保険 10000 計132000円です。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

すべて含めて20万くらい?? うち食費や雑費が6~7万くらいだと思います。 残りが家賃だったり毎月の支払いですが 黙っていても出費してしまうものなので詳しい金額は分かりません。

noname#141486
noname#141486
回答No.2

家賃 税金 光熱費等絶対的なもので108000円ほど 食費は一日1000未満で 30000円ほど あとは映画みたりCD DVDかったりコンサート行ったり 舞台見にいったりで3,40000円ぐらい 合計180000円ぐらいはかかりますね。 ちなみに他に貯金も5万は最低する。 競馬も結構やるが儲かった事はほとんど無い。 過去に一回だけ500円が(8500円中)180000円に。 損はその10倍はしてる。たぶん。