• 締切済み

ネットワークパスワードが読み込みません!

始めまして、初心者のWIN98でADSLを使用しておりますが、有料サイトに登録したのですが、パスワードを読み込まなくて困っております。パスワードの間違いもなく、貼り付けもやりましたが、全然だめです。プロキシや クッキー等の設定でしょうか?ほどほど困ってます。 ユーザー名(P)は出てきて、パスワード(P)のところで、入力してもはじかれます。

みんなの回答

• acidrain
回答No.2

>プロキシやクッキー等の設定でしょうか? 相当アヤシイですね(^^ゞ ご自分で指摘されるくらいですから。 クッキー食べさせないと入れないサイトは結構多いです。

daitan3
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 0sOu0
回答No.1

あなたのパスワードなどの入力ミスがなければ相手側に問題があるのが8割ほどありますね。本当に登録がおすみですか?場合にもよりますが、正式登録確認のため登録したメールアドレスに、確認のためのメールがそのアドレスに届くケースがほとんどですよ。届いていない場合は登録時に入力したアドレスが間違っている可能性がありますよ!!もし、完全に何もできないときは有料サイトに問い合わせてみてください。料金が引かれてからは取り返しがつかないことになりますよ!!