• ベストアンサー

NECのタブレットに関して。

NECから発売されてるタブレットの中はチャイナ製なんですか??詳しい方、御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CPUは多分、インテルの中国工場で作られてると思う メモリーにサムスンが使われてたらこれも中国製の可能性が高い マザーボードに多量に使われてるコンデンサーのメーカは村田製作所でしょうが、中国にも工場があるからmead in chinaの可能性はある