• ベストアンサー

アメリカ人は乾杯のときに「チーズ!」って言っている

アメリカ人は乾杯のときに「チーズ!」って言っているんですか?「チェアーズ!」って言ってるのですか?「チース?」「チェアース?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

カタカナで言うなら「チアーズ」です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• hue2011
回答No.3

共同写真を撮るときにはSay cheeseですけど、カンパイ、というのはcheersです。

• zorue889
回答No.2

チーズに聞こえるのはcheersですね 乾杯だけでなくいろいろな場面で使われます

noname#259849
noname#259849
回答No.1

Say cheese です。