• 締切済み

Netflixで見れるおすすめ洋画

Netflixで見れるおすすめの洋画を探しています。 死ぬまでにしたい100のこと、Bokehなどの落ち着いた映画がみたいです。 皆さんは"映画が単調""ドキドキもハラハラもしないからつまらない”とおっしゃる方が多いですが、自分はそのような映画がみたいです。 ゆっくりと物語の中に入れるような映画が好きです。 またニューヨークの眺めのいい部屋売りますとかも単調でゆったりしていて好きです。 少しベクトルが違いますがLEONとかも落ち着いていて好きです。アクションですけどどこか落ち着いている印象を受けました。 その他はエターナルサンシャイン、50/50や(500)日のサマーも好きです。 ジャンルは問いませんのでできるだけ沢山の映画を教えていただけると嬉しいです。

• 洋画

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

幸福 女性監督の作品。 幸せに暮らしていた夫婦。夫に新しい女性との出会いが 夫「庭にりんごの木があって そのリンゴの木が好きなんだけど もう1本のリンゴの木があって 両方とも好きなんだ」・・・・・ ひまわり 伊ソ合作 ソフィア・ローレン マルチェロ・マストロヤンニ 戦争に行ったまま帰らない恋人を探しにソビエトまで・・・そこで出会ったのは 地平線までひろがるひまわり畑 そこにかぶってくるテーマ音楽が切ない

• nagata2017
回答No.2

男と女 幸福 ひまわり ある愛の詩 ひきしお 華麗なるギャツビー がんばれベアーズ 青い珊瑚礁 ダンス・ウィズ・ウルブス 愛人 ラマン ナルニア国物語

shiro857
質問者

補足

回答ありがとうございます。 タイトルしか見てないですが、ひまわり、幸福あたりにちょっと惹かれました。 早速見てみようと思います。

回答No.1

トランスポーターは、本家の映画よりドラマがゆっくり進行していくので、お好みに合うかと思います。 あとはルシファーもなかなか。

shiro857
質問者

補足

回答ありがとうございます! 車が好きなこともあってトランスポーターは全部見ました!スキです! ルシファー!見てみようと思います!