• 締切済み

カメラを認識していませんとなり利用できません。

ウエブカメラのロジクールC270を利用しています。 USBにカメラを付けて再起動すると認識しますがUSBから1度抜いたりすると  カメラを認識していませんとなり利用できません。 ドライバは異常がありません。 OS側の設定が原因ではないかと推測していますがOS側で外部ウエブカメラを接続する際の設定とかありすか? WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。 

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

デバイスマネジャーで更新しても認識されませんか?

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 更新してもしません。 不思議なのはUSBにカメラを付けて再起動すると認識しますがUSBから1度抜いたりするとカメラを認識していませんとなることです。カメラが故障しているなら再起動しても使えないとおもうのですが...