• ベストアンサー

OFFICE HOME & BUSINES2016

SURFACEを買おうと思うのですが表記のアプリはスワイプとかに対応していますか? ついでにACROBAT READER?は対応している?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Office 2016 はタブレットでの使用も想定されていますので、スワイプもピンチもできます。 https://products.office.com/ja-jp/whats-new-office Acrobatも最近のは「タブレットおよびモバイルデバイス用のタッチモード」というのがありまして、結構快適に使えるようになりました。 https://help.adobe.com/ja_JP/acrobat/using/WS62d8613367210112-40f4414c138a1909949-8000.html#WSb16d238a45e89e504077398a13a3d159ac6-8000

masatsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 どの程度のアプリが対応していないかはわかりませんが とりあえずofficeが動作すれば良いので安心しました。