• 締切済み

何がいちばんまちがっているか

ito_kaemaeditoの回答

回答No.10

本当にそうですね、どうでもいいことをダラダラともう嫌になりますね。 何が大きな事で何がどうでもいいことか区別してほしですね もっと視野を広げて世界目線で見てほしいです 健全な野党がない・・でしょうかねえ 愛媛県知事なんか、森友と一緒に入れとけばいいのに、沖縄の知事がおとなしくなったと思ったのに・・ 勿論安倍内閣が悪いことあるならドンドン追求するのは当然です。 でも、重箱の隅をつつくような、誰とあった、何を言った・・そんなの覚えてない 安倍内閣辞めろと言うが辞めたあとどうするのか、国民目線で処理してほしい 一番卑怯なのは 自民党のなかで 安倍内閣の批判に乗っかるやつです 石破とか、、大嫌いです何も出来ないもの

iwashi01
質問者

お礼

ありがとございます