• ベストアンサー

軽音楽部のある高校

軽音楽部があり、軽音楽部の合宿(季節は問いません)があり、さらに偏差値が60から70位の都立高校はありますか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231603
noname#231603
回答No.1

何故学校の進学担当の先生に聞かない?

rennino12
質問者

お礼

理由を言うったら答えて下さるんですか? 進学目的で質問したわけではないのですが。 ネットなどで調べてもこれといってわからなかったので、卒業生や在校生の方などに話を聴きたかったのですが。

rennino12
質問者

補足

進学目的ではありません。