• ベストアンサー

テンションが上がる曲。

あなたの好きなテンションが上がる曲、または落ち込んだ時に元気を貰える曲、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

こんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) テンションが上がる曲、ですよね♪ 大好きなアニメ 『けものフレンズ』の曲で 『ようこそジャパリパーク』っていうのがすごくよくて。 聴いているだけで元気になれますしテンションもあがります♪ すっごくステキな曲なんです♪ 大好き~(´∀`)

noname#231592
質問者

お礼

サーバル氏、こんばんは!(* ̄∇ ̄*)b 知ってますよその曲!楽しい系の曲だよね! (o≧▽゜)o サーバル氏、ありがとうございます!(=゜ω゜)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.9

50代♂ 回答 https://www.youtube.com/watch?v=KcUh2LTsbck ノーゲーム・ノーライフOP曲『This game』fullver https://www.youtube.com/watch?v=JwCF0ueGmVM 緋弾のアリア OP「Scarlet Ballest」 https://www.youtube.com/watch?v=JHWrOyONfO4 Black Bullet OP with Lyrics https://www.youtube.com/watch?v=hsO5GPZt5UE SAO II OP Ignite https://www.youtube.com/watch?v=S7u6y3IuPjQ 藍井エイル 『流星』Music Video 作業用一覧

noname#231592
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

  クラシック 「第九」です。 演奏会から帰る時 一駅ぐらい歩いてしまいます。 でも歌う方がもっといいかな。 最近の歌も演歌もあまり知らないので  

noname#231592
質問者

お礼

プリムローズさん、ありがとうございました! (*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.5

https://www.youtube.com/watch?v=B-2Oz1H3jz4&t=958s ボリューム全開でどうぞ。(何かエラーだ)

noname#231592
質問者

お礼

ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

アガルタ 「WAになっておどろう」 https://www.youtube.com/watch?v=w5S6KmQDJEU

noname#231592
質問者

お礼

みちよちゃん、ありがとうございます! (*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.2

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >あなたの好きなテンションが上がる曲、または落ち込んだ時に元気を貰える曲、ありますか? ウチはカナやんの『Sherie 』ですねー。 思いッきりタオル回しまーす。(笑) (*>∀<*)ノ

noname#231592
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chisai47
  • ベストアンサー率12% (17/139)
回答No.1

テンションが上がる曲・・・B'zのUltra Soul 元気を貰える曲・・・ゆずのタッタ です。

noname#231592
質問者

お礼

B'zはテンション上がりますよねー!(о´∀`о) わかりますよ!ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テンションがあがる曲

    テンションがあがる曲 あなたがおすすめするテンションがあがる曲はなんですか? 私は古いですがキマグレンのLIFEやBENNIEkのdreamlandが好きです。 わたしは受験生なので最近テレビをみておらずなにが はやっているのかがまったくわかりません。 洋楽はあまり好きではないです。 最近の曲や古い曲でも良いので教えてください。 勉強に疲れているとき元気になる曲でもかまいません。 お願いします。 また最近何が流行っているのですか?

  • テンションの上がる曲って?

    最近落ち込んでばかりです、テンションの上がる、元気になれるような曲を教えてください。洋楽でも、邦楽でもいいです。お願いします。

  • あなたが思うテンションが上がる曲を教えてください

    最近テンションが上がるって曲を探してます。たくさん回答がほしいのでお願いします。 あなたが思うテンションが上がる曲を教えてください。

  • テンションの上がる曲

    朝通学時に音楽を聴くのですが、とにかくテンションの上がる曲を教えてください。

  • テンションがあがる曲

     洋楽・邦楽とわずに、テンションがあがる曲を探しています。    例えば、「恋のマイヤヒ」とか「踊るポンポコリン」など、ジャンル問わず誰でも知っている曲を教えていただきたいです。その曲を知らなくてもテンションがあがればそれでいいです。  お一人様何曲でもかまいませんので教えて下さい!よろしくおねがいします!

  • あなたのテンションの上がる曲を教えて下さい!

    テンションの上がる曲を教えて下さい。 私はHEROや、仮面舞踏会など、できたらアップテンポの曲のほうが好みなのですが、この曲聞いたらテンションがあがる!という曲があれば教えて下さい。

  • テンションが上がるような曲を教えてください!

    ずばり!題のとうりテンションの上がる曲をおしえてください!DeepPurpleのHIGHWAYSTARみたいな歌です。ガンガンうるさいのなんか、大歓迎です!ちょっと古くてどこかで聞いたことのあるような曲でもいいです!できれば、ちょっと人が知らない系でも・・・とにかくアップテンポでテンションが上がるような曲を教えてください!おねがいします!

  • 無理やりテンションあげられない

    先日彼と喧嘩したのですが 夜電話してる時に私がテンション低かったのですが、 彼に 「元気ないね?どうしたの?」 と言われて 「特に思い当たることもないし、ただテンション低いだけ」と言ったのですが 「俺のせいで元気がない」とか 「特に何もないなら元気出して」 「なんか楽しい話して」と言われたのですが 「そんな事言われても無理に明るく出来ないし困る」と言ったのですが 「俺の事好きなら明るく元気になれるもんだ」 みたいな事を言われたのですが、そういうものですか? 「テンションあげて」とか言われて上がるものですか?

  • テンションのあがる曲を教えて下さい。

    皆さんが、この曲を聴くと、元気が出るという曲は、なんですか?会社に行く時や気分がのらない時に聴く曲を探しています。ノリの良い曲で探しています。(洋楽)お勧めを教えて下さい。

  • テンションがあまり高くない時に聞きたい曲はなんですか??

    テンションがあまり高くない時に聞きたい曲はなんですか??