• ベストアンサー

チャットできるゲームアプリ

ゲームアプリでグループ機能のようなものがあり、グループ内でチャットできるゲームアプリを探しています。 クラクラやクワロラが、それにあたりますが、他にもあれば教えてください パズドラのようにフレンド機能はありますが、フレンド同士でチャットはほとんどできません。チャットが盛んなゲームアプリを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ameba pig アメーバピグ ゲームがいろいろとあって それぞれの中にチャットスペースがあります。 nifty ニコットタウン ブログとミニゲーム類がセット 街とか広場という設定の場所で チャットできます。 ゲームや趣味のサークルなどもあって 同好の仲間だけのチャットルームもあります。

town52google
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます