• 締切済み

スマホアプリで、テキストチャットに特化したアプリは

スマホアプリで、テキストチャットに特化したアプリはありますか?ラインやカカオの通話やビデオ通話の機能がないバージョンというイメージです 個人チャット以外にグループチャット機能があればより最適です よろしくお願いします(。_。*)

• esmok
  • お礼率98% (418/425)

みんなの回答

回答No.1

チャット関連で、ビデオがメインではない?となると、 ChatWorkとか。。 グループチャットのほうが、むしろメインかもしれませんが。 それで、以外に見落としがちなのは、 https://wiki.mumble.info/wiki/Main_Page こういった、特殊用途の、チャットソフト ゲームなどで、使っていることが多いのですが、 同じチーム内で、音声なり、チャットで、作戦会議?などをしたりする ソフトではありますね。

esmok
質問者

お礼

ありがとうございます、 調べてみましたが、音声やビデオによる通話機能がありました。 すみません、完全にテキストチャットのみしかできないアプリを探しています