• ベストアンサー

IEを閉じると同時に接続が切れるよう設定したい

win98でプロバイダはOCN、ダイヤルアップで接続しております。 IEを閉じるのと一緒にインターネットへの接続が切れるように設定したいのですが、何処を触って良いか解りません。 ヘタにいじると別の問題が出てくる可能性大です。 よろしくお願いいたします。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

XP IE6なので少し違うかもしれませんが。 インターネットオプションで、接続タブ内、ダイヤルアップの…(略)の「設定」をクリック 一番下のほうの「詳細設定」をクリックし、一番下「接続が必要なくなったとき切断する」にチェックを入れます。

yokayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまく設定できました。