• ベストアンサー

仙台空港から出発の一人ツアー限定の海外旅行

宮城に住んでる男です。 海外旅行してみたいのですが、一緒に行く人が居らず、また背も低いので不安で 渋っていたところ、一人ツアー限定の海外旅行があることを知りました。 しかし調べてみると、大体関東の空港から出発予定のものばかりです。 東北の(仙台)の空港から出発がある、一人ツアーの海外旅行が掲載してある 旅行のサイトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233869
noname#233869
回答No.1

仙台空港発着の国際線はグアム、ソウル、上海、北京、台北行きしか(多分)ないし本数も少ないので、海外旅行だと大体羽田か成田になりますね。 ちょっと検索してみましたが仙台空港から出る直行便の一人参加限定のツアーほとんどなさそうですね。そもそも仙台空港直行の海外ツアーの規模がそんなに大きくないと思うので… 特別仙台空港から飛ばないとダメという事情がないなら、普通に羽田/成田発で探した方が良いと思います。

nryo0dm1u
質問者

お礼

やはりそうですか、ありがとうございました。