• ベストアンサー

携帯電話の電話帳データの移行の方法を教えて下さい

今まで個人携帯で仕事をしていましたが、今度会社でスマホを支給される事になりました。 個人携帯に入っている電話帳のデータを支給のスマホに移す方法を教えて下さい。 今まで個人携帯だったので、アンドロイドの人、アイフォンの人等、元のデータがバラバラでどうやって移行して良いか、困っています。 支給のスマホの契約会社が大阪で初期設定されたスマホが今、自分がいる東京の事務所に送られてきます。 アンドロイド ⇒ アンドロイド アイフォン ⇒ アンドロイド の移行方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

電話帳データをsimに書き出す機能が有るならそれを使う。 iPhoneから移行するアプリは有ります。 アンドロイド同士ならグーグルサイトで移行可能。

kaguyayo
質問者

お礼

ありがとうございました GW明けに試してみます