- 締切済み
インターネットで画面印刷ができない!対処方法を教えてください
- インターネットで開いた画面を印刷できないという問題が発生しています。特にGoogle Chromeでの印刷ができず、プリンターと通信できないというエラーメッセージが表示されます。
- 一度無線接続からUSB接続に変えて利用しているPIXUSのTS8030プリンターですが、WordやExcelの印刷はできる状態です。
- 対処方法を教えていただければ幸いです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hue2011
- ベストアンサー率38% (2800/7250)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
関連するQ&A
- Google Crome の画面が印刷できません
TS8430を使用しています。ExcelやWordの印刷はできるのですが、Google Cromeで開いた画面の印刷ができません。プレビュー画面は表示されるのですが印刷をクリックしても、プリンターのキューにも行っていません。 パソコンのOSはWindows10でプリンタとパソコンはUSB接続です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷出来ません
TS5430を使って居りますが、プリンターの情報を取得中です。暫くするとプリンターと通信できません。と表記されて、印刷出来ません。トラブル修正をしたら修正できましたと、表示されますが、やはり同じでイライラしてます。不良品でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターで印刷ができなくなった
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS TS8330 使用端末:ノートパソコン、iPhoneXR 使用アプリケーション:Word いつから:数日前 困っている現象:印刷できない 無線LANでパソコンに接続して使用しているのですが、数日前から突然印刷できなくなり、パソコンの設定のプリンターのところにエラーと表示されるようになってしまいました。Windowsの更新をしていなかったのが原因かと思い、試してみたのですが治らず、困っています。プリンター自体の画面に異常はなく、パソコン上でのみエラーと表示されている状態です。また、iPhoneのアプリでプリンターを登録しようとしてもうまくいかず途方に暮れています。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インターネット画面の印刷について教えて
PCモニターに表示されている画面を印刷しようとすると印刷プレビュー画面に「zkz....:;yhszkljkj;;....」みたいな変な文字列になりプリントできません。またHP中にある「印刷用画面」にアクセスしても同じ画面になります。他のエクセルとかワードデータ・写真データなどは印刷できるのでPCとプリンターの接続はきちんとできています。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8330印刷ができない。
TS8330の使用しておりましたが、突然印刷ができなくなりました。ソフトやドライバーは入れなおして、印刷画面でts8330は準備完了になっているが、通信ができませんでしたと表示が出て印刷できません。 環境 windows10 wifi接続 デスクトップパソコン セキュリティーソフト ESET プリンター本体のwifiマークは出ています。 サブのノートパソコンからはwifi接続で印刷できます。 スマホからの印刷もできます。 TS5440もwifi接続していますが、そちらからは印刷できます。 原因がわかりません。 教えていただけければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330印刷できないオフライン表示
TS6330で突然印刷できなくなった。オフラインと表示され、 プリンターのワイファイマークに×がついており、接続状態は有効(切断中)、電波強度は0%となっている ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然印刷できなくなりました。
pixus TS8130を使用しています。2週間ぶりくらいに印刷しようとすると、エラーとなります。パソコンやプリンタ画面にエラー番号は表示されません。印刷すると、「準備されています」な画面は出て、無線(アンテナの印)受信しているという表示もあります。ワードも一太郎もエラーになります。何がいけないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 印刷出来ない
TS3130Sを使っています。 Windows10です。 WiFiで印刷です。 これまで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示されます。 何度も起動し直したりしてみましたが、プリンター動きません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません
○メーカー名:キヤノン ○お持ちの商品名: 例) PIXUS MP540 ○パソコンのOS: Windows 7 ○接続方法: 有線 ○お困り内容: プリンタと通信できません。印刷を一時停止している場合は、解除してください。という表示が出て印刷できません。どうしたらいいですか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 全ての印刷が出来なくなってしまいました
Winodows7を使っています。 ワードで印刷処理をしようと思ったら、印刷ができなくて、ワードも固まってしまいました。 (プリンターはネットワーク接続(ワイヤレス)です) その後印刷が出来無いのでプリンターのドライバーを入れ直し、テストプリント、スキャンはうまくパソコンと通信してどちらも上手く行ったので、プリンターと全く遮断されているわけではないと思うのですが、 ワード、エクセル、果てはGoogle Chrome、インターネットエクスプローラー、、、どれからも印刷指示を出してもいつものように別ウィンドウが開いて印刷指示、、、というのが出来なくなってしまいました。 考えられる原因はどこにあるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。
- 締切済み
- Windows 7
お礼
回答ありがとうございました。 ファイアーウォールに問題があるのではと示唆を頂いたので、Nortonのレポートを確認したら「ドライバーに問題あり」と表示されたのでWindows Defenderでトラブルシューティングを行い、再起動したら印刷できるようになりました。Canon Pixus TS8030のUSBドライバーに不具合があったようです。 お陰様で問題は解決しました。本当にありがとうございました。