• ベストアンサー

Windows Liveおすすめパックについて

Windows7 64bit home 使っています。プログラムと機能から Windows Liveおすすめパックを消去しようとしても反応が全くありません。 どうにか消去する方法無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

それほど難しい英語ではないと思うのですが… IObit Uninstaller https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/ 「IObit Uninstaller」の使い方について https://www.japan-secure.com/entry/how_to_use_about_iobit_uninstaller.html 例えば上記みたいなソフトでも良いかと。

Endymion
質問者

お礼

ありがとうございました。無事インソールできて消去できました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Revo Uninstaller Portable https://freesoft-100.com/review/revo-uninstaller-portable.php ほんの一例ですが上記のようなアンインストーラーソフトを使ってアンインストールを試みるとか。

Endymion
質問者

補足

すいません。。全部英語でインソール先がわかりません。。