• 締切済み

携帯用ホームページのURLを自動で送信したいのですが

「こちらに携帯のアドレスを入力して、送信ボタンを押すと、携帯用ホームページのアドレスが届きます」というものを見かけますが、あれはどうやって設定するのですか? 教えてください。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

タグです。 <form name="mailto1" action="メールを送ったあとに表示されるページ" method=POST> <input type=text name="user" size=12 maxlength=200 onChange="yjmob_update('mailto1')"> @ <input type=text name="subdomain" value="" size=10 maxlength=20 onChange="yjmob_update('mailto1')"> <select name="domain" onChange="yjmob_update('mailto1')"> <option value="docomo.ne.jp">docomo.ne.jp <option value="ezweb.ne.jp">ezweb.ne.jp <option value="t.vodafone.ne.jp">t.vodafone.ne.jp <option value="d.vodafone.ne.jp">d.vodafone.ne.jp <option value="h.vodafone.ne.jp">h.vodafone.ne.jp <option value="c.vodafone.ne.jp">c.vodafone.ne.jp <option value="k.vodafone.ne.jp">k.vodafone.ne.jp <option value="r.vodafone.ne.jp">r.vodafone.ne.jp <option value="n.vodafone.ne.jp">n.vodafone.ne.jp <option value="s.vodafone.ne.jp">s.vodafone.ne.jp <option value="q.vodafone.ne.jp">q.vodafone.ne.jp <option value="ido.ne.jp">ido.ne.jp <option value="sky.tu-ka.ne.jp">sky.tu-ka.ne.jp <option value="sky.tkk.ne.jp">sky.tkk.ne.jp <option value="sky.tkc.ne.jp">sky.tkc.ne.jp <option value="jp-t.ne.jp">jp-t.ne.jp <option value="jp-d.ne.jp">jp-d.ne.jp <option value="jp-h.ne.jp">jp-h.ne.jp <option value="jp-c.ne.jp">jp-c.ne.jp <option value="jp-k.ne.jp">jp-k.ne.jp <option value="jp-r.ne.jp">jp-r.ne.jp <option value="jp-n.ne.jp">jp-n.ne.jp <option value="jp-s.ne.jp">jp-s.ne.jp <option value="jp-q.ne.jp">jp-q.ne.jp </select> <input type="button" value="送信" onClick="yjmob_update('mailto1');yjmob_send('mailto1')" name="button"> <input type="hidden" name="prop" value="mobile"> <input type="hidden" name="locale" value="jp"> <input type="hidden" name="url" value="サイトURL"> <input type="hidden" name="h1" value="サイトURL"> <input type="hidden" name="h2" value=""> <input type="hidden" name="h3" value=""> <input type="hidden" name="h4" value=""> <input type="hidden" name="sname" value=""> <input type="hidden" name="semail" value="あなたのメルアド"> <input type="hidden" name="remail" value=""> <input type="hidden" name="a" value="m"> </form>