DS-1630ドライバ サイレントインストール

このQ&Aのポイント
  • DS-1630のドライバーをコマンドプロンプトからサイレントインストールさせたい方法を教えてください。
  • サイレントインストールexeのダウンロードURLがあれば教えてください。
  • EPSON社製品のDS-1630に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

DS-1630ドライバ サイレントインストール

スキャナーDS-1630のドライバーをコマンドプロンプトからサイレントインストールさせたいのですが方法があればご教示頂きたいです。できればサイレントインストールexeがダウンロード出来るURL があれば一番有り難いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

サイレントインストールをするのに、コマンドラインから実行するのは、バッチファイルを作成して、ドライバインストール自体を自動化したいという意図でしょうか。 実行ファイル(.exe)は、コマンドラインから実行しても、デスクトップでダブルクリックしても動作は同じですから、サイレントインストール用のドライバというものを探す必要はないかと思われます。 ※ドライバ自体は参考URLにあります。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/download/ds-1630.htm