• 締切済み

スクール水着について

男性で女性スクール水着を着た人はいますか?

noname#233369
noname#233369

みんなの回答

  • ICR32GB
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

水中ウォーキング時に上半身露出になるのが嫌で、ラッシュガードを採用したものの、素肌の上に1枚着ただけでは肩を痛めやすい…という感じだったので、その対策として セパレートタイプの水着 https://item.rakuten.co.jp/osharemarket/sw1704/ 本来は女性用であるものの、思いきってこういう形のものを買って下に着るようになりました。 これによってこの問題も解決しました。 男性用の商品が安い値段であればそちらがほしかったのですが。(こういう形の男性用のものもARENAとかから若干出ているものの、とにかく高い。) 個室の着替え室が設置されているプールも多いので着替えもあまり問題ない上に、ラッシュガードの下であれば見えないのでありですね。(あやしまれることもありません。) こういう形の水着は男性が着てもルックスに割と違和感ない上に、要求している人も多いようですので、男性用の商品がもっと出てほしい(普及して、ラッシュガードの下でなくても着れるくらいにまでなってほしい)と思います。 実は男性も女性用水着を着たかった!?水着姿になりたくない理由、第一位は「お腹を見せたくないから」34.9% https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000012937.html

回答No.3

同性愛者を公表している男性作家が若い頃にそういう水着を来た写真を著書に出していた。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8519/19367)
回答No.2

追記。 「男の娘 スクール水着」で画像検索すると、女性用スク水を着た男性の画像がたくさん出てきます。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8519/19367)
回答No.1

居ますよ。ある人が、ツイッターで「良さげなスク水AVを観てたら、男優がスク水を着て出てきて萎えた」って呟いてましたから。

関連するQ&A

  • スクール水着の着替え方について。

    女性用スクール水着の着替え方についてほしいのですが、私は、男性ですが、女性用スクール水着を着たことがあります。私は、全裸になってから、スクール水着を着ます。スクール水着の着替え方の方法は他にありませんか?

  • スクール水着

    男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?中学生の時に、女性用の水着に興味がありました。女性用の水着が着たくてたまりませんでした。妹が外出の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着はサイズが良く着れました。鏡を見て、私のスクール水着姿を見て、変だけど女性になった感じです。私は、中学生の時は、時々、スクール水着になりました。男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。男性が女性用水着を着るとどんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用水着に興味があり、男性が女性用水着を着た場合どんな感じかなと思いました。留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女性になった感じでした。翌日も留守番してて、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた水着を着ました。中学時代はスクール水着を着て遊びました。どんな問題になりますか?

  • 女性用スクール水着

    男性の人が、女性用スクール水着を着たら、変態ですか?僕は彼女の前で、彼女のスクール水着を着ました。これってわいせつ罪になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着。

    男性です。女性スクール水着を着てますどう思いますか?

  • スクール水着フェチについての疑問です。

    スクール水着フェチについての疑問です。 なぜか、スクール水着というと、女性用のものを想像する人が多く、男性用があること自体を実質忘れている人が少なくありません。 またスクール水着としての需要も女性用水着の方が断然多く、男性用スクール水着が好きって人はとても少ないです。 また、男性用スクール水着が、男性用スクール水着も、好きと言うと、おかしいみたいに言う人が少なからずいます。 なぜでしょう? 僕の場合は、男性用スクール水着、女性用スクール水着の両方が好きです。 昔僕はスイミングスクールに通っていました。 男性用スクール水着は「僕がいつも着ていたスクール水着」として。 女性用スクール水着は「目にはしていたのに、当時僕が着られなかったスクール水着」として。 本来はこのように、双方に思い入れや思い出が入ってくるような気がします。 でも多くの人は女性のスクール水着の方にしか思い出がありません。 その上で 男性用スクール水着に関しては「あの頃穿いていた水着と全く同じ物、また着たい」という欲求。 女性用スクール水着に関しては「あの頃は着られなかったけど、今一度着てみたい」という欲求。 着用時のフェティッシュな物としては、男性用スクール水着に関しては「ツヤッ、ピタッ、モコッ」って感じでおちんちんやお尻にストロングに感じる「点での快感」。 女性用スクール水着に関しては「ピチッ、ツヤツヤッ、キュッ」って感じで全身でマイルドに感じる「面での快感」。 どーっちも本当に最高のアイテムです。 基本的に僕自身、ツヤツヤしたウェアにフェチなので、オナニー覚えたての頃から、水着を着てやる、は大体スタンダードなプレイであり、当時も中学生ぐらいの頃なんて、プールの後で水着着たままトイレに隠れて、なんてことはよくある話でした。 あの頃の水着があると、その思い出までもが蘇ります。 僕が行っていたスイミングスクールでは既に水着は更新されてしまい、当時穿いていたものを手に入れるすべは原則的にほとんどありません。 ましてや今の自分が着られるサイズは、入手がほとんど不可能です。 自分は少し前に消費税増税の駆け込み購入として、ミシン二台購入し、布地を仕入れました(うち一枚はアメリカからebayで購入)。 ミシン二台はロックミシンで、ウチ一台は両面飾り縫い機能を搭載した特殊な機種です。 実質これ、水着を製作するのに特化した機種を選んだってことです。 なんと当時、スイミングスクールで使われていた水着のパチモノを作ろうとしている所です。 手始めとして男子用スクール水着を、マイナーな改良を狙いつつ、数枚試作してみました。 女子用は布面積が大きい分、縫製難度が高そうなので次のステップとして考えています。 そうしてしまうぐらい、男性用も女性用もスクール水着が好きです。 僕はスクール水着に、特に自分が通っていたスイミングスクールの水着に特化する形で固執しています。 そんな訳で、女性用スクール水着だけがいいのではなくて、男性用スクール水着にも大きな思い出と魅力がたくさん詰まっている様に感じます。 でもなぜか女性用スクール水着にしかほとんどの場合需要が無く、スクール水着というと女性用しか思いつかない人すら珍しく無い状況です。 どうしてでしょうか?

  • スクール水着

    男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?

  • 女性用スクール水着

    男性です。中学時代に初めて女性用スクール水着を着ました。妹が留守の時に妹のスクール水着を借りて着ました。着てみる女性になった感じでした。男性が女性用スクール水着を着用した場合どんな問題になりますか?

専門家に質問してみよう