• 締切済み

スクール水着について

男性で女性スクール水着を着た人はいますか?

noname#233369
noname#233369

みんなの回答

• ICR32GB
回答No.4

水中ウォーキング時に上半身露出になるのが嫌で、ラッシュガードを採用したものの、素肌の上に1枚着ただけでは肩を痛めやすい…という感じだったので、その対策として セパレートタイプの水着 https://item.rakuten.co.jp/osharemarket/sw1704/ 本来は女性用であるものの、思いきってこういう形のものを買って下に着るようになりました。 これによってこの問題も解決しました。 男性用の商品が安い値段であればそちらがほしかったのですが。(こういう形の男性用のものもARENAとかから若干出ているものの、とにかく高い。) 個室の着替え室が設置されているプールも多いので着替えもあまり問題ない上に、ラッシュガードの下であれば見えないのでありですね。(あやしまれることもありません。) こういう形の水着は男性が着てもルックスに割と違和感ない上に、要求している人も多いようですので、男性用の商品がもっと出てほしい(普及して、ラッシュガードの下でなくても着れるくらいにまでなってほしい)と思います。 実は男性も女性用水着を着たかった!?水着姿になりたくない理由、第一位は「お腹を見せたくないから」34.9% https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000012937.html

回答No.3

同性愛者を公表している男性作家が若い頃にそういう水着を来た写真を著書に出していた。

• chie65535
回答No.2

追記。 「男の娘 スクール水着」で画像検索すると、女性用スク水を着た男性の画像がたくさん出てきます。

• chie65535
回答No.1

居ますよ。ある人が、ツイッターで「良さげなスク水AVを観てたら、男優がスク水を着て出てきて萎えた」って呟いてましたから。