• ベストアンサー

歯科助手の方に質問です。

歯科助手の方に質問です。 歯科助手の月給が15万円くらいの安月給って本当ですか? 歯科助手って専門学校行って資格まで取ってこんな安月給なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

歯科助手ではなくて,歯科衛生士の勘違いですね。 専門学校に通って取得する国家資格は歯科衛生士の資格です。 ただ,安月給は本当だそうで,友人も風俗のバイトをしています。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 副業が風俗って