• ベストアンサー

Windows10とスマートフォンについて。

Windows10とスマートフォンについて。 Windows10の設定の電話についてです。 今日、リンクしたのですが、何が出来るでしょうか? 使い道について、お勧めがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

電話で香椎下WEBの閲覧、電子メールの作成、アプリの使用をPCで瞬時に再開して続行できます。

seijiadb07
質問者

お礼

素晴らしい。ペンタブとイラスト何かもそんな感じになればな(*´ω`*) 回答ありがとうございます!