• ベストアンサー

大阪梅田から関西国際空港まで高速バスが出ていますが

大阪梅田から関西国際空港まで高速バスが出ていますがこれは当日切符を買って乗るタイプですか?予約制ですか? ハービス大阪バス乗り場から出ているリムジンバス関西国際空港線リムジンバス 関西国際空港第1ターミナルビルと第2ターミナルビルの2つの降り口がありますがこれは国内線と国際線の違いですか? 国際線はどちらで降りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

>当日切符を買って乗るタイプですか?予約制ですか? 自動券売機で購入します。 >関西国際空港第1ターミナルビルと第2ターミナルビルの2つの降り口がありますがこれは国内線と国際線の違いですか? 第2ターミナルはLCC専用のターミナルです。 >国際線はどちらで降りますか? 航空会社によります。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#231823
noname#231823
回答No.2

会員制です。