EPSON プリンターEP-808Aを使ってPCへスキャンする方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON プリンターEP-808Aを使用してPCへスキャンする方法を教えてください。
  • EPSON プリンターEP-808Aを使ってPCへスキャンする設定方法について教えてください。
  • EPSON プリンターEP-808Aでスキャンしたものを無線LAN経由でパソコンに送る方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンしてPCへ送りたい

EPSON プリンターEP-808A を使用しています。 プリンターでスキャンしたものを無線LANでパソコンへ送りたいのですが 設定方法を教えてください。 PCからのプリントはできています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

無線LAN接続については、以下を参照して下さい。 これ以外の接続方法もあります。 https://www.epson.jp/products/colorio/guide/wireless/

回答No.2

Epson Scan(若しくはEpson Scan2)がインストールされていると思います。 それを起動し、EP-808Aからスキャンをすれば出来ると思いますよ。

• dimio38
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=SXQ9ITV-gUM これでわかりませんか?