office premiumカードの紛失で困った時の対処方法

このQ&Aのポイント
  • office premiunカードを紛失した場合、Windowsを使用することができなくなります。紛失した場合は、以下の手順に従って対処してください。
  • まず、カード会社に紛失を報告し、カードの利用停止を依頼します。次に、カード会社から新しいカードを発行してもらい、それを使ってoffice premiunカードを再度登録します。最後に、新しいカードを使ってWindowsを再び利用することができます。
  • 紛失したoffice premiunカードを素早く対処することで、Windowsの利用を継続することができます。紛失した場合は、速やかにカード会社に連絡し、対処を行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

office premiumカードについて

office premiunカードを紛失してしまって、windowsを使いたいのに使えません。この場合はどうすればよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

過去にOffice PremiumをMicrosoftアカウントと紐づけてインストールしたのであれば、 http://www.office.com/myaccount から、Microsoftアカウントでログインすれば再インストールする事ができます。(プロダクトキーも、ここに保存されています) しかし、Mircrosoftアカウントと紐付けずにインストール・一度もインストールしていないとなると、Microsoftのサポートに問合せる以外に方法は無いでしょう。 Microsoftがどういう処置を執るのかは判りませんが、この場合おそらく再購入となると思います。

• aokii
回答No.1