• 締切済み

ミルクポッキー

食べ物のカテゴリーのほうが良かったかもしれませんが。 友達におみやげとしてどうしてもミルクポッキー(白いもの)をかいたいのです。どこで手に入るでしょうか?グリコのHPをみましたが商品にさえないのです。よろしくおねがいします

• onelv
  • お礼率52% (48/92)

みんなの回答

回答No.2

「ミルクポッキー」は、残念ながらもう生産中止になっているはずですよ。 どうも「ムースポッキー」シリーズのヒットに押され、ラインナップから姿を消したらしいのです。 ちなみに、下記サイトに商品の画像を見つけましたが、これですよね?(念のため) それでは、ご参考まで・・・

参考URL:
http://www.frontier-j.co.jp/vol/45/report.html
  • himeyuri
回答No.1

商品にさえないのです・・・? 「ココナッツミルクポッキー」ならありましたが? 違うのかな?^^; 一応、URL貼っておきます。↓ http://www.ezaki-glico.com/release/20040212/ 「通年、全国」で販売になってますけど。

参考URL:
http://www.ezaki-glico.com/release/20040212/