• ベストアンサー

ツノみたい…

恥ずかしい部分ですが、小陰唇に痛みも痒みもない、ツノみたいな突起物がありました 高さは3-4mmぐらいでしょうか ネットで検索しても吹出物みたいなキーワードがあるぐらいで… ご存知の方、わたしもあるよ、という方教えていただきたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひょっとして尖圭コンジローマ?のような https://allabout.co.jp/gm/gc/382090/

51happy
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一度婦人科へ行ってみます