• 締切済み

ホイル焼き

フライパンなどが無いときには、アルミホイルに包んで 火の中に入れると料理ができるらしい、どのような 食材が適しているのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

料理法ではなく 食材だけの質問ですね。 ある程度水分を含んだものならなんでもいいでしょう。 肉 魚 野菜 果物 きのこ  生シイタケはいいけど 干しシイタケはダメ といったところです。

habataki6
質問者

お礼

水分あるのが対象のようですね ありがとうございます。