• ベストアンサー

パソコンでスマホアプリを使う

パソコンでスマホアプリを使う事はできないのでしょうか? やりたいことは、パソコンにメルカリのアプリを入れて使いたいです。 web版メルカリだと、売り上げ金で購入できないので困ってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

やり方はあると思いますが、ここでは禁止事項になっていますので、答えられないと思いますよ。 Android、エミュレータで検索かな?

nanndedanazoda
質問者

お礼

こんな感じの物を探してました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.1

スマホを使い慣れてないってことです

nanndedanazoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スマホを持っていません。そろそろガラケーでは限界ですね。