• ベストアンサー

音楽のコンサート会場に一眼レフカメラを持って行って

音楽のコンサート会場に一眼レフカメラを持って行って撮影したらダメなんでしょうか? あと野球やサッカーの会場で一眼レフカメラ撮影はして良いのでしょうか? 大相撲の会場で一眼レフカメラは使って良い? 映画館はダメですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

コンサートやスポーツイベントはイベント毎に規則が違います。 また、撮影が許可されてもSNSやブログ等での公開や第三者に譲り渡す事が禁止される場合もあるので、イベント主催者に確認が必要です。 映画は撮影禁止です。 一眼レフカメラだけでなくスマホのカメラでも同様です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

https://youtu.be/89U5Sva2qdc 映画が始まる前に必ずコレが流れるじゃないですか。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます ですね

noname#230994
noname#230994
回答No.1

運営に問い合わせれば分かる事。 個々に事情が違うことを、此処で質問しても意味はない。