線がずれている!キヤノン製品の縦線、横線、文字の位置がずれる問題について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の縦線、横線、文字の位置がずれる問題について詳しく解説します。
  • 線がずれる現象は、キヤノン製品の特定のモデルにおいて発生している問題です。
  • この問題に対処する方法や、キヤノンのサポート情報などもご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

線がずれる

縦線、横線、文字の位置がずれている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

マニュアルのメンテナンスの仕方を読んで、その中のヘッド位置の調整を行う。