• ベストアンサー

えきねっとで5/5分のハヤブサの

えきねっとで5/5分のハヤブサの チケットの事前受付を 今日4/4に 事前受付が 出来たんですが これって明日4/5も有効なんですか? 明日4/5の朝5:30にの事前受付を やらなくても いいんですか? 明日4/5の10:00過ぎぐらいに 当たりハズレの連絡が来るんですか? 素人なので誰か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

4/4に事前受付を完了していれば、それで有効です。 https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/reserve/jizen.html なお、同一乗車日について、4件まで事前受付可能ですが、もし同じ列車に複数当たった場合は、不要なきっぷをキャンセルすることになり手数料がかかります。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます 安心しました