• 締切済み

ゴールデンウィークに子供と仙台に行こうと思っていま

ゴールデンウィークに子供と仙台に行こうと思っています。 八木山ベニーランドとセルコホームズーパラダイス八木山(八木山動物公園)の両方を回る場合、一般的に何時間くらいみておけばいいでしょうか? 東京から行くのですが、開園から行くようにした方がいいか迷っています。 どちらから先にいくかというオススメももしあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

動物園は1時間~1時間半でしょうか。 ベニーランドは何時間ときかれても困りますよね。子どもさんが、きりなく遊びたいと言えば何時間あっても足りないくらいかもしれません。 只、GWとはいえ、ディズニーランドとか富士急ハイランドのように待ち時間が2時間とかは無いと思います。せいぜい30分くらいだと思います。 1日で両方行くとなれば、動物園を最初に周られた方がいいかとは思いますが、あとは子どもさんの年齢とか、質問者様の考え方ではないでしょうか。