• 締切済み

御殿場の湿気について

旦那の転勤で御殿場市での家を検討中です。 ただ、湿気が多いとの情報を知りました。 富士岡駅辺りの物件であれば、湿気はマシでしょうか。 御殿場市で湿気の少ない地域はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは  東京から御殿場に越すときに約1年間、 温度、湿度を測り東京のその時期と比較しました。 確かに温度で3度、湿度も数パーセント高かったと思います。 大体箱根などと比較もできます。  なお、詳しくは市役所へ問い合わせる事をお勧めします。      参考まで