• ベストアンサー

妊娠??

最後の生理が7月15日で、7月28日性行為をしました。 基礎体温をつけていないのですが、生理から約2週間後が排卵日と聞きます。私は妊娠したくないので、「したくない」と言ったのですが、聞いてもらえず、押さえつけられ生で入れられました。中だしはされなかったのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬はどのくらいから正常判定が出るのでしょうか?不安でたまりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 >生理から約2週間後が排卵日と聞きます。 それは生理が28日周期で来る人の話です。「次の生理が始まる約2週間前」が正解ですよ。 妊娠検査薬は、最後の行為から3週間後の結果なら確実です。 上のこととも関係しますが、質問者さんの周期は何日ですか?排卵日にズレがなければ、次の生理が来る予定の頃には妊娠していれば陽性が出ることが多いです。あぁ、もちろん、妊娠の可能性はありますので。

noname#22140
質問者

お礼

有難うございました。次の生理予定日ごろ、調べようと思います。

noname#22140
質問者

補足

周期は30日でしたが、ここ2ヵ月ズレズレで、5月25日のあと6月はこなくて、7月15日が最後です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.1

「妊娠検査薬」で検索したらこんなサイトがありました。 質問の前に自分で探そうよ……… それからその男とは二度と二人きりにならないことだね。 妊娠してても責任取らずに逃げる可能盛大。

参考URL:
http://www.arax.co.jp/checkone/sitemap_frame/when_baby.html
noname#22140
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    はじめまして。 誰でもいいので回答の方よろしくお願いします。 先月の17日に生理が始まり24日のちょうど一週間で終わりました。 排卵日が大体6日~からです。 性行為をしたのが排卵日だと思われる6日でゴム無しの外だしでしました。 その二日後くらいから体調が悪く下腹部がチクチク痛いです。 妊娠検査薬で検査した所生理予定日一週間前といいのもあって、判定窓の線は電気などの光りにあてると薄い線が出てます。 これって妊娠しているんでしょうか? 基礎体温は計っていません。 中傷などは止めてください。

  • 妊娠の可能性について。

    ご回答よろしくお願いいたします。 私は妊娠希望の20代の女です。 生理周期は25~28の間で、生理周期から今月の排卵予定日は26日です。 基礎体温は7月14日に生理が来て低温期になり昨日がくっと体温が下がり、今日はまた上がっていました。排卵検査薬を21日から使っていますが陰性でした。 セックスをしたのは、生理が終わった19日、22日、23日、24日です。すべて生で19日、24日は中出しです。明日から彼の出張で排卵日をセックス出来ず迎えることになります。 やはり今日の中だしでは難しいのでしょうか。妊娠の可能性はありませんか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠を希望しています。 最終月経開始日は4/26でした。 基礎体温をつけており、今月の最低体温は5/9 36.12℃、翌5/10は36.4℃で さらに翌日からは36.60~37.0の高温期に入っています。 5/9~5/10が排卵日だったと思われ、5/7と5/10仲良ししました。 さらに5/12に排卵判定薬をつかったところ、陰性判定でした。 生理は28日周期か30~31日周期で、排卵日から見ると今回は28日周期の 5/24だと思います。 ちなみに先月の基礎体温をチェックしたところ、排卵日は 4/12で生理は4/26に来ました。(ぴったり2週間です) 今朝5/25時点でチェックワン・ファスト(生理予定日当日から判定できる妊娠検査薬) を使ったところ、陰性でした。 昨日は36.58℃と体温が下がりましたが、今朝は36.84℃でした。 妊娠している可能性はありますか? 排卵日から2週間以上経ってから生理がくることもあるのでしょうか?

  • 妊娠?生理前?

    最後に生理が来たのは3月7日~12日です。 性行為 生で外出し 3月19.26 4月 10.15.17 です。 彼は「中には出てない」と言っています 私は元々生理不順で排卵日も分かりません!基礎体温も計っておらず測っとけばよかったと思っています。生理が1週間以上早まったり遅れたりする事はよくあります! 3月の28~10日前くらいまでとても食欲がなく胃がムカムカしたり気持ちが悪かったです。後その頃から便秘にもなりました。その時は「妊娠してるのではないか」という不安からの想像妊娠かもしれません。 4月15日からお腹が出てきてるように思います。 4月24日現在では以前あった気持ち悪さ胃のむかつきはおさまりました!頭痛もあるのですが偏頭痛なので妊娠からなのか分かりません。便秘はあまり改善されてません!胸が少しだけ押すと痛かったり大きくなった気がします。20日くらいに生理が来るかな?と思っていたのですが全く来る気配が無く4日が経っています。妊娠していたら初めてなので不安で仕方がないです!ちなみにまだ検査薬は使っていません。最後の性行為3週間後に検査薬を使ってみようと思っています。 これらから生理前と同じ症状なので妊娠と生理どちらなのでしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 排卵遅れ?いつの妊娠?

    先々月の生理わ9月11日で先月の生理わ10月11日でした。 ルナルナの排卵予定日が27日でその日に生で外だしの性交渉をしました。最後の性交渉わ11月10日に生で中だしをしました。最初の検査わ27日から三週間たったぐらいにして陰性でした。生理予定日から一週間生理が来なかったので18日に検査をすると陰性でしたが数日後見てみるとうっすら細く陽性反応がでていました。なのでまた23日にもう一度検査をした所うっすら陽性反応がでました。この場合排卵が遅れての妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠した方、教えてください!

    妊娠希望ものです。 生理予定日を1日過ぎたものの、基礎体温が上昇し続けています。 今日の基礎体温は36.74で、私の体温としましては、高い部類に入ります。 最近、下腹と腰のいたみ、ムカムカ感、乳首痛、倦怠感等があります。 今周期の排卵は、排卵検査薬にて検査したのですが、はっきりしない判定でしたので、排卵日と思われる日を中心に、夫と仲良くしました。 これは、想像妊娠でしょうか? 最後に仲良くした日から、今日で8日目です。

  • 妊娠かも?

    前回の生理は11/13~11/20でした。 排卵日予定は28だったのですが、基礎体温で、もしかしたら22に排卵が起こってるかもしれません。 11月の22.24と12月2に彼とえっちしました。全て避妊して行為後にゴムが破れてないか確認し、破れたりはしていませんでした。(避妊した上で22は外だし、24.2は中だしです。) 現在、12.4になりましたが生理がきません。 なんとなく、気分が悪くてお腹がはっているように思います。あとはすごくイライラします。 妊娠の可能性は高いでしょうか?? また、検査するとしたらまだ時期的に早いでしょうか? 早急な回答お待ちしております。

  • 妊娠してるのかな?

    妊娠しているのか悩んでます。 生理予定日から1週間後に検査薬で調べてみましたが結果は陰性でした。 私の場合は4年も前から生理不順で3ヶ月来ないとか普通でした。 なので病院で治療し、薬による排卵で毎月生理が来るようにしていました。 最近は、薬無しでも毎月来るようになったので治療はやめてしまいましたが、今回も生理不順で遅れてる可能性もあります。 ですが、心当たりがあるだけに不安になっています。 最後の生理開始日が7月29日でした。 仲良くしたのが8月の8日と15日です。 避妊はしていません。 正常に排卵されていれば、排卵日辺りになるのでは?と思い不安な毎日を過ごしていました。 なので想像妊娠の可能性もあるかもしれません。 症状は、下腹部痛・眠気・おりもの(黄色・ピンク少量)です。 基礎体温をつけれいればよかったのですが、7月でやめてしまっていました。 試しに3日前から基礎体温を測り始めたのですが、以前つけてた頃の高温期の体温でした。 これって妊娠しているのでしょうか? どなたか教えてくださると助かります。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 7/21~25まで生理があって、8月はなく9月現在も生理は遅れていて、普段から生理不順で基礎体温を測っていますが、排卵日もわかりにくい感じです。 8/24・29と性行為がありました。その頃、普段はあまり無いおりものがでていました。排卵日あたりになると、おりものがでると聞きますが排卵日だったのでしょうか? 基礎体温は今日は高温でしたが、昨日までは低温でした。 検査はいつから出来るのでしょうか? 仕事が決まり、月曜から出社ですが、前任が妊娠で退職するようで、私は大丈夫か、かなり聞かれ正直困りました。私にすれば喜ばしい事ですが、会社に迷惑をかけたくありません。

  • 妊娠でしょうか?

    20歳の主婦で結婚して1年半になります。 子供は欲しいと思っています。 生理が遅れています。。。 5月は27日、6月は28日が生理周期でした。 今日で、生理周期35日目になるのですが未だ生理がありません。今日までには妊娠生理もないです。 以前は基礎体温をつけていたのですが、婦人科で卵管造影検査をした結果が『右の卵管が閉塞している。全体的に癒着がある。自然妊娠は100%無理とは言えないが難しい』とのコトで、それからは基礎体温はつけていませんでした。 遅れてるな~と思い、今月生理周期30日目から、また基礎体温をはかり始めたのですが、36.71~36.77と微妙な高体温続きです。今日は、36.72でした。 私の平熱は、35.4くらいと低めで、血圧も低血圧です。。。 夏の暑さのせいもあるかもしれませんが、最近体がだるいのと熱っぽいの、それと食事の好みが変わり、酸っぱいものが食べたくなってしまいます。サッパリしますので。軽く吐き気もあったりします。 (これは、ただ夏の暑さでのコトかもしれませんので参考までに) 性行為は、毎回、避妊なしの中出しです。 すでに結婚していますし、妊娠を望んでいますので。 排卵日検査薬をしていたわけではありませんので、確かではないのですが、排卵日あたりの今月の生理周期15日目にも中出しで性行為はしています。 同じような症状があった方、妊娠や出産されてる方、わかる方、相談にのってくれたら嬉しいです。経験者の方の妊娠初期症状など、詳しく知りたいです★