• 締切済み

リビング側に洗面脱衣所と風呂がある家

よくLDKのキッチンやダイニング側に洗面脱衣所がある家はあるのですが、我が家はリビング側にあります。よく続きの和室などがついている場所にある感じです。 建売で勢いで決めてしまった為、住み始めてから音や存在感、ここが和室ならもっとリビングが広くて使いやすいのにと不満が募っています。 主人は気にならないようでこの話をすると怒ってしまいます。 どなたか同じような間取りの方や緩和できる方法があれば教えてください。 買ったばかりでリフォームのお金はありません…

みんなの回答

回答No.2

>リビング側に洗面脱衣所と風呂がある家 ってだけじゃーサッパリ間取りがわからん。 >よく続きの和室などがついている場所にある感じです。 ?????

noname#232189
noname#232189
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  私のアパートも、畳の部屋はないです(>_<)  質問者さま、まだ、怒っていらっしゃるなら、どうぞ 心穏やかにお過ごしくださいませ~。  今日は、天気が良いですね(笑)。  畳がなくても、食卓のテーブルとイスがあれば、大丈 夫!!  今日も、仕事頑張ってくださいね(‘v‘*)