• 締切済み

リコー IPSIO NX810リサイクルトナーカートリッジのディスカウント

こんにちは。会社のプリンターがリコーのNX810です。トナーの消費量が多いので、出費を抑えたいのですがリサイクルトナーでもかまわないので、どこかいいショップを教えてください。今はアスクルで頼んでいますが、定価より¥1000しか安くないので、ほかをあたってみたいのですが、変な店とか分からないので、どこか使ってらっしゃるショップがあれば勧めて欲しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

先日、私が勤めている会社に売り込みにきたので 価格を調査しました。同機種ではないのですが・・・ リコー社製NX800で現在仕入れている価格の50%OFFの 値段でした。 ちなみに会社ではメーカーとの保守契約の関係上で リサイクルトナーの使用は保留になっています。 トナーの再生はリターン方式のようです。 官公庁にも納品していると言っていたような・・・

参考URL:
http://www.shirasaki.co.jp
MI-PU-
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみたいと思います。