OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リサイクルトナーを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197362
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (20/32)

[会社名]リコー・[プリンター名]IPSIOカラー5100のカラートナーカートリッジはリサイクルされていないのでしょうか?リサイクルされているのを知っている方教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

いっぱいあるみたいですね。IPSIOカラー5100 リサイクル トナー ということでgoogleで調べたらいっぱい出てきました♪

めぼしそうなのをいくつか紹介・・・
http://www.mmjp.or.jp/ssl.sup.co.jp/ssl/sup2/ricoh-c.html
http://webcr03.surfboard.co.jp/jouhou/list.asp
http://www.nsknet.or.jp/~mediabox/sv1.htm

参考になるかどうかはわかりませんが参考までに・・・。
うちのもリサイクルトナー使ってます。では~♪
お礼コメント
hal86hal

お礼率 62% (20/32)

大変参考になりました。ありがとうございました。
私は新品よりもリサイクルを使用して少しでも地球環境の為になればと思い探していました。とても感謝しております。
投稿日時 - 2002-01-13 11:41:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

やってる所はありますよ。
http://www.shirasaki.co.jp/index.html
例えばこちらですが。。
http://www.shirasaki.co.jp/setuyaku/item/itemsearch.asp
こちらの商品検索で「メーカー名 RICOH」で調べると「トナーカートリッジ タイプ5100」
が一覧表に出てきます。
イエロー・シアン・マゼンダが各色11000円 ブラックが13000円だそうです。
新品の1/3程のコストですのでお得だと思います。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
hal86hal

お礼率 62% (20/32)

いろいろ教えていただき感謝しております。自分なりに探していたのですが中々お目当ての物が見つかりませんでした。ご協力感謝いたします。ありがとうございました。
また何かあれば協力を宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-01-13 11:50:55