• 締切済み

安倍、無いものは証明できない、悪魔の証明、佐川

「ないものは証明できない、悪魔の証明はできない。」と森友問題で安倍総理が語っていました。 しかし佐川元理財局長は、「関与はない」と言い切っています。 佐川元理財局長は、世界初の悪魔の証明をやってのける鬼才なのでしょうか? 佐川元理財局長は、何を根拠に、安倍総理や麻生大臣や安部昭恵や他の政治家の関与はないと言っているのでしょう?

• 政治

みんなの回答

• DCI4
回答No.5

佐川元理財局長は、何を根拠に、安倍総理や麻生大臣や安部昭恵や他の政治家の関与はないと言っているのでしょう? ★回答 TVじゃなくても 答弁は 過去全部見れます http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php 国会答弁で そのような報告は仕事上なかったと 言っているネ それ以上の事を聞いても無駄よ  質問してる 馬鹿(この場合野党の議員)が 馬鹿だと証明されただけ どだい 捜査のプロでもない 質問してるだけで 真実がわかるわけナシ  国民の税金使いやがって なにやってんだかわからん野党の議員 理由1 そのとうりなら そのように言うだけ 理由2 もしなにか まずいこと聞いてれば 言わない 理由3 嘘を言うと後で罪になる よって質問してるだけじゃ無理スジでしょ・・・・馬鹿でもわかる 本質はこのあたり読んでりゃOK https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180331/soc1803310002-n2.html いずれにしても土地売却の本質は、森友学園へ売却した土地と一筆の東の半分の土地が鍵だ。これが実質2000万円で2010年に大阪府豊中市に売却されていたという話は、地上波のテレビにはほとんど出ない。東半分は、相手方の地方自治体に補助金をつけたのが民主党政権時、西半分は相手が学校法人なので安倍晋三政権時に値引いた。その西半分を入札にしていれば値引く必要もなく、問題もなかった だとさ・・・・ どだい野党はまぬけよ 8億円とかごみだろ おまえら何億すっとばしてるの?・・と言いたい ★野党が森友問題を引っ張っても それのみの もともと経済的損失は非常に小さい ゴミの土地を まぬけ公務員が売りつけたので  逆手にとられて 役人が脅されたのが本質 しょせん8億円のゴミ程度 類似の問題は公園になった土地でも発生してる ※ただし国会が空転するロスを除く ★たとえば大きい損失とは以下のようなことを言う 経済産業省 インサイダー取引 でしらべりゃすぐ出てくる 経済産業省幹部(木村)によるインサイダー取引事件で、金融商品取引法違反に問われた同省の元審議官、木村雅昭被告(57)=起訴休職中=の上告審で、最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)は28日付で、被告の上告を棄却する決定を出した。懲役1年6月、執行猶予3年、罰金100万円、追徴金約1031万円とした1、2審判決が確定 エルピーダメモリーは倒産  投資していた 日本国民の税金が数百憶円 消えた 日本からDRAMメモリ技術は消えた 買い取られて アメリカマイクロンになったわけよ 経済産業省は 現在の 立憲  枝野が大臣やってたわけよ  こいつまだ 議員 やってるだろ まぬけのくせにまだいるだろ まったく笑える 野党 はまぬけよ! テレビ マスゴミは 報道ネタ 視聴率だけよ

回答No.4

「ないものは証明できない、悪魔の証明はできない。」と森友問題で安倍総理が語っていました。 しかし佐川元理財局長は、「関与はない」と言い切っています。 佐川元理財局長は、世界初の悪魔の証明をやってのける鬼才なのでしょうか? ↑ 鬼才ではなくただの安倍擁護のネトウヨに成り下がりましたね。 佐川元理財局長は、何を根拠に、安倍総理や麻生大臣や安部昭恵や他の政治家の関与はないと言っているのでしょう? ↑ 根拠などありませんよ。 自民党・官邸に言いくるめられた喚問でした。 じゃあ何故佐川はハイヤーで国会に来たの・ 普通ならタクシーでしょ。 何故弁護士が自民党べったりの御用弁護士なの? シナリオ通りの自民党に沿った発言をしただけです。 発言全てが矛盾があるのですよ。 きちんと日本語を理解できれば、佐川が嘘をついて安倍擁護の供述をしたことがわかります。 佐川など日本人として認められない売国奴です。 売国政権に忖度したクソ売国奴です。 しかし安倍や維新・松井に殺されるかもしれない恫喝を受けてるでしょうから完全批判はできませんが。

回答No.3

証明とは、誰でも確認、試せる結果の確認のことを言います。 ご質問の例だと、ほとんどの宗教家、政治などの主義者は、悪魔の証明をやってのけた人たちとなります。

• cowmow779
回答No.2

「証明しろ」なんて言われてましたか? 私は聞いてませんが。

• iwashi01
回答No.1

証人は聞かれたことに嘘をつかずに答えればよいだけ 客観的に証明するのは、証人の仕事ではなく、証人を呼んだ人間の仕事 だから、「悪魔の証明はできない」というのは、 証人である佐川氏ではなく、国会議員が言うのでいいんじゃないですか?